『私たちの元気でお客さまの楽しいを応援』
日本初の木製コースター”ジュピター”をはじめとする九州有数のスリルライド群に加えて、多数の屋内施設も導入し、子どもはもちろん、大人も楽しめるアトラクションがいっぱいです。パークスタッフは元気にお客さまを迎え、非日常の体験を提供します。
アトラクション
アトラクションの点検、接客・運営を行います
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アトラクション入場時のご案内
お客さまの入場時に「のりものパス」を読み取りご案内します。
※のりものパス…園内のアトラクションが1⽇に何度でも利⽤できるお得なチケットです。
利用制限に関する説明
お客さまの乗車と安全を確認しアナウンスの後に発進します。
※アトラクションには利用者の年齢や身長等の制限があるため、安全に楽しんでいただけるようにしっかり説明します。


始業前点検
開園前には各アトラクションの点検を行います。
チケットゲート
チケットの販売・管理、各種ご案内を行います

チケット販売
窓口にてお客さまをお出迎えし、チケットを販売します。
のりものパスの販売
販売後にお客さまの腕へお付けします。


インフォメーションでの各種サービス
アトラクション運行状況のご案内、落とし物のお預かり、ベビーカー・車いすの貸出し等さまざまなサービスを行います。
物販
ショップ「ジョリエ」にて商品整理・補充・発注・レジ対応を行います

レジ対応
お会計はセミセルフレジで対応します。営業終了後は締め作業も行います。
商品補充
営業開始前に商品を開封し陳列棚を整理します。


商品整理
商品がより魅力的に見えるよう陳列に工夫を凝らすのも大切な仕事です。
飲食
園内の飲食店舗にて営業準備・接客・配膳を行います(メアリーアーデンス、アリスのテーブル、ハイジの家)

営業準備
店内の清掃、消耗品の補充等お客さまをお迎えできるよう準備します。
接客・配膳
営業中は注文の確認、配膳、お会計を行います。


営業後の片付け・売上の締め作業
営業終了後は機器の清掃や締め作業を行います。
