私たちのおもてなしでお客さまのこころさわやかに

かつては皇室の方も宿泊されたことのあるロイヤルスイートルームをはじめ、ご家族でゆったりとくつろげる和洋室等、様々なタイプのお部屋が自慢です。大ホールでの宴会、教育旅行や企業研修等、幅広いニーズに対応できるリゾートホテルです。ホテルスタッフはお客さまの思い出作りをサポートするため、常に心を込めたおもてなしを心がけています。

宿泊フロント

チェックイン・チェックアウトや館内の案内を行います
チェックイン

当日ご宿泊のお客さまの受付を行います。また、館内設備やサービスの案内も対応します。

チェックアウト

前日ご宿泊のお客さまのお部屋の鍵を受取り、宿泊料金の精算を行います。

インスペクション

当⽇のご予約状況に応じた客室のセッティングができているか、清掃が⾏き届いているかの最終チェックをする業務です。

料飲サービス

レストランや宴会場の接客・運営を行います
接客・配膳

ホテル・ゴルフのレストランで配膳・接客業務を行います。

※ゴルフ場のレストランでは配膳ロボも活躍中です。

ご宿泊客への食事準備

朝食・夕食バイキングの準備等も行います。

会場設営

宴会・会議場をお客さまのご希望に合わせてセッティングします。